野良ーの段ボールハウス

カードブログと思い込んでいる一般投稿者

2019-01-01から1年間の記事一覧

デッキ紹介【サモンチェーン剛鬼】フィニッシュホールド入り

リンクヴレインズデュエリストセットが発売されて一週間が過ぎました。皆様どのようにお過ごしでしょうか?(時候の挨拶)のらーです。 さて、あいさつでも述べた通りリンクヴレインズデュエリストセットが発売され、様々な新規カードが増えました。今回はそ…

デッキ紹介 【暴走召喚ダイナレスラー】CHIM新規入り

パンクラ準制限ゆるさねぇ!!(挨拶) 7月の制限改訂でとばっちりパンクラトプス規制を受けて悲しみを背負っている野良ーです。 代わりにコナミが2種類のダイナレスラー新規をよこしてきたので、彼らを使ってダイナレスラー デッキを強化していきたいと思いま…

デッキ紹介【暴走召喚ダイナレスラー】

続いちゃいました。野良ーです。 新弾で二種類の枠つぶしダイナレスラーが収録されたということなので、前回とは違う形のダイナレスラーを作ってみました。 【暴走召喚ダイナレスラー】 ・コンセプト 暴走召喚を使ってコエロフィシラットやマーシャルアンキ…

デッキ紹介【ダイナレスラー】

はじめまして、野良ーです。 ブログというものを書きたい欲が突発的に出たので試験的に書いてみることにしました。 まあ初めてのブログで前置きで面白いことも言えるわけないので、さっさと本題のデッキ紹介したいと思います! 【ダイナレスラー】 やりたい…